top of page
  • 執筆者の写真大蓮寺

寺報「大蓮寺だより」第1号発行

先日、お施餓鬼のご案内とともに寺報を作成し発送いたしました(^o^)


SNS等は早いうちから始めていましたが、定期刊行を基本とする寺報にはなかなか手が伸びず・・・(^_^;) でしたが、お施餓鬼などで付随したかった連絡事項が多く、せっかくならと便りのような形式にまとめてみました。


第1号の内容は、

・発行のごあいさつ

・お施餓鬼インターネット中継について

・コロナ禍での年回法要について(オンライン法要のお知らせ)

・大日如来について

・大蓮寺LINE公式アカウント開設のお知らせ

です。


今後はとりあえず、年2回は発行できるようにがんばっていきたいとおもいます(^^)/


閲覧数:67回0件のコメント
bottom of page